

  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




春のかおり

 ごぶさたしております。

ようやく冬眠から覚め・・・・

ブログに戻ってまいりました〜〜〜

檜扇荘では、うぐいす?鳴き声が響き渡り、

春を感じる香で、ウトウトとしてしまいそうに・・・・

そんな陽気の為、女将は・・・・鼻の調子が最高潮に悪いらしく・・・

「女将さんは、杉ですか?檜ですか?」と思わず聞いてしまった私。

「檜に囲まれてるのに!!杉やろ〜」と

ナイスなつっこみを頂きました・・・

私の花粉症は、夏ですし、鼻は、そんなにひどくならないので、

檜扇荘で、春のかおりを楽しんでおります。

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




我が家にいても・・・

 檜扇荘のコンパニオン犬・・・マドレーヌ様が

我が家のジョニーのところにお忍びでやって来ます。

それは知っていたのですが、最近になって・・・


「ワンワンワン!!」と・・・・・犬の吠える声が!!

もちろん、ジョニーではありません。

マドレーヌが、我が家に来て、吠えております。



それでも吠え返さずに・・・いつもの挙動不審な仕草全開です!

我が家で、半径1m以内の生活をしておとなしくねているジョニーなのに・・・なぜか吠えられてる・・・

おかしくておかしくて・・・・

子供たちも最近、吠えられてるジョニーを2階から覗いて笑っております。

そんな挙動不審のジョニーが愛おしくて愛おしくて・・・

今年もジョニーで笑わせてもらいましょう♪♪

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




伊勢神宮〜おかげ横丁

 べそかき息子も、お参りをしてお守りを買ってご機嫌。

さて、おかげ横丁にでも行きましょうか〜

何!!!


秋刀魚だよ〜〜〜

すごいな〜これ〜・・・・これ全部売れるんやろうか・・・・

赤福本店で赤福を買い☆そのままおかげ横丁に!!

とりあえず、朝食を・・

お店屋さんの名前は、忘れましたが、ここにきたら、チーズ棒!揚げたての

熱々をいただきます。息子は、タコ棒にしてました。

これだけでは、お腹の虫が許してくれるはずもなく、次は、熱々コロッケです。

豚汁でも頼もうと思ったら・・・準備中・・・

赤福ぜんざいも魅力的と思いましたが・・・子供たちは、おみくじ引きたいと興奮気味

しかたない子供たちは、お腹がいっぱいになったようです。

私の子供なのに、なぜか少食・・・

早朝のおかげ横丁も楽しいですよ〜

追伸、やっぱりお腹がすいてきた私は、帰路途中、イオンによってパンとコーヒーを買い・・・

朝食とさせていただきましたっっ!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方943-1
            檜扇荘
メールアドレス info@iseshima.co.jp
ホームページ http://www.hiogiso.com/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ





檜扇荘ブログ内検索

檜扇荘ブログ更新カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

セレクトエントリー

アーカイブス

recent comment

recent trackback

links

profile

その他

携帯サイト

qrcode

PR