

  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




檜と緑と花と海に囲まれたお宿です。

 こんにちは。

檜扇荘さんのホームページを担当させて頂いている山本と申します。

先日、改装されたトイレなどの写真を撮影させて頂いたときに、
檜扇荘さんってあまりもの自然の環境が素敵なので、
思わずホームページに掲載しない写真を沢山撮ってしまいました^^
せっかくですので皆様にも是非ご覧いただきたくてアップさせて頂きます。



目の前の英虞湾に浮かんでいた桟橋の古くなった部分を再利用して
檜扇荘の社長さん手作りの壁面オブジェです。
館内には社長さんの手作りインテリアや女将さんの大好きなガーデニングのお花が
とっても素敵なんです!


フロントに向かう左手調理場の前にもこんなに可愛いプランターが並んでいます。
ご来館頂いたお客様にホッとした気持ちになって頂けるようにという気持ちがさりげなく伝わってきます♪


コンクリートの部分にも緑があるだけでこんなにも可愛いくなるんですね。



前回のブログでご案内させて頂いた とみこ'sガーデンの一画です。


くつろぎ広場に置いてある木製の輪投げです。
ほかにも桧のブランコや桧の卓球台がありますよ^^



檜扇荘さん専用の自家船 檜扇閣兇任后これでサンセットクルージング

是非、体験して頂きたいです☆

個人的にフロントのうえださんのブログ、むちゃくちゃ大ファンでいつも楽しみにしていましたので、もう見れないのかと思うと寂しくてたまりません。。。
・・・が、今度は新しいメンバーの"ちーちゃん"が檜扇荘さんの日々を綴ってくれるので楽しみです。

ゴールデンウィークがあけて少し落ちついたころに、ブログの投稿の仕方を伝授させて頂きに参ります。

ちーちゃんのブログに乞うご期待〜。

以上、飛び入り投稿の山本でした。




愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




新緑の季節


こんにちは。
いつも檜扇荘のホームページをご覧頂き有難うございます。

スタッフメンバーの入れ替わりなどいつもに増してバタバタしておりまして、
なかなかブログが更新出来ず申し訳ございません。

只今、檜扇荘は新緑が美しく 

女将さんが手入れをしている"とみこ's Garden"も色とりどりの花を咲かせています。




施設も所々、改装をさせて頂き、トイレ・洗面所が使いやすくなりました。


まるで英虞湾に浮かんでいるかのような隠れ宿・檜扇荘へ是非一度お越し下さいませ。
皆様のご来館を心よりお待ち致しております。




愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




桜の季節

 そろそろ桜が咲き始め、

「花見」という粋!?な言葉も耳にするようになってまいりました!
(※粋かどうかは、ご本人次第・・・)

横山展望台にて桜まつりが開催されるようです。

第8回 横山さくらまつり

粋に楽しんでくださいね〜♪♪♪

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ





檜扇荘ブログ内検索

檜扇荘ブログ更新カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

セレクトエントリー

アーカイブス

recent comment

recent trackback

links

profile

その他

携帯サイト

qrcode

PR