

  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




お出かけです。

行ってきました。

志摩マリンランド♪♪

入場して、ペンギンたちを見ながら建物に入っていくと

人だかりです。

犯人は、ドクターフィッシュ・・・


困ったことに、子供たちがここから 動かない!!

海女さんの餌付けを見てから、マンボウ、エイをみて外に出ると

映画出演したことのある!!ケヅメリクガメです。

ガメラです。ガメラ!!!

餌やりの時間まで待てなかったのが残念です。



11時ごろマリンランド到着・・ぐるっと見て、海女さんの実演・・などなど

14時くらいに帰ってきました。

食事をするところと売店が隣にあるのですが、

一度、出ないと行けなくて、、、たぶん再入場出来るのだと思いますが、

海女の実演の時間待ちとかに、売店とかあると嬉しかったかな・・・

入場料は、格安で入場しました。

その件は、後日・・・ないしょですが・・♫

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ





  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




コメント
 管理人様、ごめんください。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地のケヅメリクガメ遭遇記事をまとめておりまして、この度6月30日付けの更新、
「ガメラ:11年6月後半のケヅメリクガメ関連情報 」
中にて、こちらの記事「志摩マリンランドのケヅメさん情報」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 本日三本目の更新です。一本目「訃報 竹内博さん 2011/06 」はこちら。 二本目「ライヴガメラ /06/30 」にはこちらより。 2006年公開の映画『小さき勇者たち〜GAMERA〜』作中にて、ガメラの幼少期を演じたケヅメリクガメとの遭遇情報などを、まとめてご紹介してお
  • ガメラ医師のBlog
  • 2011/06/30 5:04 PM

檜扇荘ブログ内検索

檜扇荘ブログ更新カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

セレクトエントリー

アーカイブス

recent comment

recent trackback

links

profile

その他

携帯サイト

qrcode

PR