

  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




復活!! 桧造りの旅館 本日の檜扇荘




おはようございます!!

暫らく、お休みしておりましたが・・・・・


今日より 衣替えということで???

このコーナーも

本格的に 復活で〜す♪♪





この記念すべき復活の日?

昨日までの雨がうそのように

天候にも 恵まれ☆☆☆

いい日よりになりました!!


本日 ご宿泊して頂く館は、 西館です♪♪


その西館の玄関に

またまた 出没です・・・





この季節 雨あがりがには

どこからともなく 顔を出します◆◆


でも この真っ赤か めずらしいですね?

カニって 赤のイメージがありますが、

茹でれば 別ですが・・・?

普段 ここの カニたちは

こげ茶というか エンジというのか

グレーぽいのもの いるような


この 朱 の 種 も 含めて

観察 探しに来てください☆☆


カニくんたちも  かに迎して くれますよ???

















愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ





  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも旅館について書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。水木しげるロード:防犯カメラ設置 24時間観光客を守る /鳥取|旅館 ...rakurakuwebの旅館・温泉宿・ホテル・レストランのご紹介!の記
  • 旅館
  • 2010/10/02 10:32 AM

檜扇荘ブログ内検索

檜扇荘ブログ更新カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

セレクトエントリー

アーカイブス

recent comment

recent trackback

links

profile

その他

携帯サイト

qrcode

PR