

  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




久しぶりの 郊外です 2




伊勢上野城跡からの 風景です!!

前の 島かげは 

案内版によると

鳥羽市 答志島 や 神島 だそうです!?


この場所から

鳥羽の 島々が 見えることに

感激しながら♪


ちょっと 疑心暗鬼になりながらも

案外 近いものだと・・・





現在のところ

高速道路の無料化実験ということで!!

伊勢から 津までは 料金も気にせず

高速代無料で 来れます


ですので

行き帰りに 途中下車して

散策するのも 一つの手だと思いますよぉ♪♪





上の2枚のフォトは

津市内というよりも

F1で 有名な

鈴鹿の 市街地ですね♪♪


その当時 幼少期の頃は

お江は どんな風景を

見てたのでしょうか?


こんな景色を 見たら

さぞかし びっくりするでしょうねぇ!?


































愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




久しぶりの 郊外です!?




一昨日 ひさしぶりに 郊外に 脱出しました

その時の様子で~す♯♯


ここは

今 話題の 大河ドラマ「江」の 

第二話のエンディングにも 登場しました  

伊勢上野城跡  本城山公園で~す♪♪  


ここには

本丸があった そうです!?





石垣の跡でしょうね?

今は きれいに

石段まで できていますね♯


皆さん ご存知の通り

主人公 江 が 幼少期に 育ったそうです!!





時間があわず  資料室は閉館してましたが  

展望台に 上がって みました


伊勢湾の 海が 広がってます

ちょうど 夕日に 染まって

茜空で~~す♪♪





転落防止の 格子網が 

やや 気になりますが・・・


いいところですねぇ!!



























愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




あおさの ふるさと 英虞湾 迫子 !?

Image297.jpg


いつも 走り去っていく道

本当のシーサイドウエイであります☆☆


ビックシティ 浜島町 迫子です♯♯

皆さん ご存知と思いますが・・・・・

迫子 ハザコ はざこ と 読みます!!


Image296.jpg


この海も 英虞湾です♯♯

海に浮かぶは・・・・・  あおさで~す!!


この迫子地区でも 

あおさの 養殖が 盛んで

海一面 のり網で いっぱい ♪♪


冬の風物詩です!!
































愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ





檜扇荘ブログ内検索

檜扇荘ブログ更新カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

セレクトエントリー

アーカイブス

recent comment

recent trackback

links

profile

その他

携帯サイト

qrcode

PR