

  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




くつろぎ広場・・・なやみの実

 季節が季節だけに・・・


わかりますか?この落ちてる実・・・

私のお仕事・・・くつろぎ広場の掃除・・・なんですが・・・まんまと自然に遊ばれてます・・・


ちゃんと仕事してるでしょっ!!

集めてる最中にも・・・ポトッと音を立てながら落ちてくる!!

犯人は、

この写真を撮ろうとしたその時、黒っぽい鳥が逃げていきました。

けっこう綺麗な鳥だったのですが・・・

草花、自然にかなり疎い私ですので、その鳥の名は・・・

全く想像もできません!!

そんな私をみている・・・新築の犬小屋でお休みのマドレーヌ

カメラを向けても、どうぞ撮ってくださる〜!!みたいな感じでドヤ顔のマドレーヌ・・・

いつになったら、悩みのあの実・・・落きるのでしょうか・・・
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方943-1
            檜扇荘
メールアドレス info@iseshima.co.jp
ホームページ http://www.hiogiso.com/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




忘年会・新年会・同窓会・お誕生会・・・・・

会社関係の忘年会、新年会のご予約を頂いております。

中には、近くだけど、宿泊していただける方々も♪♪♪

二次会を考えていらっしゃるなら、ご宿泊されて、

お部屋で、楽しまれたらどうですか?

お食事会場には、持ち込みはお断りしておりますが、

お部屋での飲食は、全く問題ございませんし、

冷蔵庫も空のものが設置されています!

しかも、檜扇荘、2間あるお部屋など、広いお部屋がございます。

朝まで喋りまくってストレス発散!!

飲みまくっていただいても結構です〜自己管理でお願いします・・・

そういえば、お友達が遊びに来るからと、本当に近くのご婦人が宿泊に

いらっしゃってました。意外とそういう宿泊の方もいるんですよ〜

たしかに、家庭の主婦、家だとなかなかゆっくり出来ませんが、

思い切って宿泊に出てしまえば、

本当にゆっくりお友達と楽しめますものね!

家事を忘れて・・・檜風呂に入って、ご飯を食べて・・用意も片付けもしなくていいし・・・

なつかしい思い出話に夢中になって・・・

まさに、極楽・・・

ゆっくりしに来て下さいね〜
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方943-1
            檜扇荘
メールアドレス info@iseshima.co.jp
ホームページ http://www.hiogiso.com/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




新、旧 桟橋

 桟橋の修理、皆様が、釣る所の修理は終えましたが、

「まだ途中らしい」という話は聞いておりました。

しかし、そのまま日がすぎ・・・・

そして、今日、出勤してまいりますと!!

右側が、今までのもの  左側が、初お目見え!!

女将に聞くと、今まで、別のところで、新しい方(左側)を組んでいたらしいとのことでした。

そして、このあと新しいほうに板を張って、古いほうの桟橋は、お役ゴメンとなるそうです。

写真を撮りにいき・・・桟橋が私の重みで・・・急に沈み!!!!

声も出ず・・・ただただ目を丸くして動きが止まった私・・・

沈みませんでしたが、1秒ほど全ての機能が止まったと・・・・

あまりに驚きすぎると、声も出ないと 再確認した私です。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方943-1
            檜扇荘
メールアドレス info@iseshima.co.jp
ホームページ http://www.hiogiso.com/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ





檜扇荘ブログ内検索

檜扇荘ブログ更新カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリー

セレクトエントリー

アーカイブス

recent comment

recent trackback

links

profile

その他

携帯サイト

qrcode

PR