

  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




ちいさなお客さん



皆様良いGWを過ごされましたでしょうか?

GWの檜扇荘は

小さなかわいいお客様がたくさん来てくれました。

先日その時のお客様からとってもかわいいお手紙が届きました。


うちの看板犬のマドレーヌのイラストに可愛らしいメッセージ♪

朝からほっこりした気分にさせていただきました♪

こういう手紙が励みになるのよ〜♪っと女将さんもとっても喜んでいる様子でした。


帰るときに「また来年も来たい!!」と何回も言ってくれたことがても嬉しかったです


Aちゃん☆来年も遊びにきてね


ステキなお手紙ありがとう!!


愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




はじめまして

 

こんにちは。


前回山本さんにご紹介いただきました新人のダイオクです。

これからブログを通して檜扇荘の魅力をみなさんに伝えていけたらと思っています。

うえださんのようなおもしろいブログ…

私には無理ですが…

がんばりますよろしくおねがいします


ダイオク


愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




春のかおり

 ごぶさたしております。

ようやく冬眠から覚め・・・・

ブログに戻ってまいりました〜〜〜

檜扇荘では、うぐいす?鳴き声が響き渡り、

春を感じる香で、ウトウトとしてしまいそうに・・・・

そんな陽気の為、女将は・・・・鼻の調子が最高潮に悪いらしく・・・

「女将さんは、杉ですか?檜ですか?」と思わず聞いてしまった私。

「檜に囲まれてるのに!!杉やろ〜」と

ナイスなつっこみを頂きました・・・

私の花粉症は、夏ですし、鼻は、そんなにひどくならないので、

檜扇荘で、春のかおりを楽しんでおります。

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ





檜扇荘ブログ内検索

檜扇荘ブログ更新カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリー

セレクトエントリー

アーカイブス

recent comment

recent trackback

links

profile

その他

携帯サイト

qrcode

PR