

  • 2015.04.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




暑い…


皆様 もう真夏の様な暑さですがお元気にお過ごしですか?

檜扇荘も夏のご予約も頂き
ただ今体力を蓄えております。

さて、檜扇荘の看板犬、みんなのアイドルのマドレーヌもいささかバテ気味です。

アイスノンでおやすみです…






またマドに会いにきて下さい。

皆様どうぞお身体お大事にお過ごし下さい。

さぁ!
スタッフ一同この暑い夏をまた頑張ります?

檜扇荘 渡辺 とみ子

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




我が家にいても・・・

 檜扇荘のコンパニオン犬・・・マドレーヌ様が

我が家のジョニーのところにお忍びでやって来ます。

それは知っていたのですが、最近になって・・・


「ワンワンワン!!」と・・・・・犬の吠える声が!!

もちろん、ジョニーではありません。

マドレーヌが、我が家に来て、吠えております。



それでも吠え返さずに・・・いつもの挙動不審な仕草全開です!

我が家で、半径1m以内の生活をしておとなしくねているジョニーなのに・・・なぜか吠えられてる・・・

おかしくておかしくて・・・・

子供たちも最近、吠えられてるジョニーを2階から覗いて笑っております。

そんな挙動不審のジョニーが愛おしくて愛おしくて・・・

今年もジョニーで笑わせてもらいましょう♪♪

愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ




わんこ写真

 先日、ペットと泊まれるお部屋にご宿泊された方から

すてきなお写真を頂戴しました。









~コロンちゃん、めちゃくちゃ 可愛い〜





コロンちゃんとご家族の皆様、

一足早い、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方943-1
            檜扇荘
メールアドレス info@iseshima.co.jp
ホームページ http://www.hiogiso.com/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



愛犬の健康維持をサポートするサプリVetz Petz - ベッツペッツ





檜扇荘ブログ内検索

檜扇荘ブログ更新カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

セレクトエントリー

アーカイブス

recent comment

recent trackback

links

profile

その他

携帯サイト

qrcode

PR